top of page
検索
  • aikawamp

収納スペースをお探しの方は、安心して短期レンタルが出来る収納24時へ!

収納スペースの短期レンタルは安心の収納24時へ! 収納24時の収納スペースでは、一般的な企業の収納スペースとは違い、最短1カ月からご利用することができます。 さらに、即日からご利用いただけるので、急ぎで収納スペースをお探しの方でも充分な対応が可能です。 短期レンタルであっても、サービス内容に変わりはありません。 短期レンタルを始めた日から、年中いつでもご利用していただけるので安心です。 収納スペース内に荷物の持ち運びに便利な台車を完備しているので、荷物の移動に苦労しません。 収納スペース内の収納棚の大きさも、豊富にあるサイズの中から選ぶことができます。 もし、収納スペースの短期レンタルをご希望の方がいましたら、是非とも収納24時をご利用下さい

収納スペースの短期レンタルが、安心して出来る! 収納24時の収納スペースは、レンタルをする月日によって日割計算でも対応可能 そして、収納24時の収納スペースは、一般的な収納スペースと違い、1ヶ月の短期レンタルなどにも対応しています。 さらに、収納24時の収納スペースは短期レンタルでの費用が安いのに、収納スペースが綺麗です。 収納スペースのデザインは、白を基調としたデザインとなっており、従来の「倉庫」に対するイメージを払拭してくれるほど、綺麗な倉庫となっています。 さらに、定期的なビル内の掃除やメンテナンスなども行ってくれるので、短期レンタル中はいつでも綺麗なまま利用することが出来ます。 短期レンタルをするなら、収納24時の、いつでも綺麗な収納スペースをご利用下さい。

短期レンタルなら、安心できる収納スペースにしよう! 収納24時の収納スペースは、短期レンタルであってもセキュリティ面が充実しています。 夜間荷物の出し入れをしたいときや、女性が一人で作業をするときでも、収納スペースに監視カメラも作動しているため、安心して作業をすることが出来ます。 非常事態が発生した場合でも、ALSOKと提携しているため24時間緊急電話対応をしており、電話一本で警備員が急行してくれるので安心です。 収納スペースへの出入りは、カードキーを使った管理をしているため、部外者が侵入することは難しくなっております。 是非、短期レンタルでもセキュリティ面が完備されている、収納24時の収納スペースをご利用下さい。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page