収納24時 沖縄県那覇市の室内型24時間レンタル収納スペース・トランクルーム

沖縄那覇で室内型トランクルーム・収納スペースをお探しなら収納24時へ
標準で24時間防犯・空調完備!那覇の港『とまりん』近くで便利にあなたの大切な荷物を収納出来ます。

沖縄県那覇市の24時間レンタル収納スペース・トランクルーム

メニュー

2016/10/20/レンタル倉庫をお探しの方は、那覇で短期レンタルが出来る収納24時へ!

那覇のレンタル倉庫の短期レンタルは収納24時へ!
収納24時のレンタル倉庫では、一般的な企業のレンタル倉庫とは違い、最短1カ月からご利用することができます。
さらに、即日からご利用いただけるので、急ぎでレンタル倉庫をお探しの方でも充分な対応が可能です。
短期レンタルであっても、サービス内容に変わりはありません。
短期レンタルを始めた日から、年中いつでもご利用していただけます。
レンタル倉庫内に専用エレベーターや荷物の持ち運びに便利な台車を完備しているので、荷物の移動に苦労しません。
レンタル倉庫内の収納棚の大きさも、豊富にあるサイズの中から選ぶことができます。
もし、レンタル倉庫の短期レンタルをご希望の方がいましたら、是非とも那覇にある収納24時をご利用下さい。

 

レンタル倉庫の短期レンタルが、那覇で出来る!
収納24時以外のトランクルームだと、レンタルをする月日によって前払いをしなくてはいけません。
しかし、収納24時のトランクルームは、一般的なトランクルームと違い、短期レンタルなどにおける手数料がかからないことが特徴です。
さらに、収納24時のトランクルームは短期レンタルでの費用が安いのに、トランクルームが綺麗です。
トランクルームのデザインは、白やオレンジを基調としたデザインとなっており、従来の「倉庫」に対するイメージを払拭してくれるほど、綺麗な倉庫となっています。
さらに、定期的なビル内の掃除やメンテナンスなども行ってくれるので、短期レンタル中はいつでも綺麗なまま利用することが出来ます。
短期レンタルをするなら、那覇にある収納24時の、いつでも綺麗なトランクルームをご利用下さい。

 

短期レンタルなら、那覇のレンタル倉庫へ!
収納24時のレンタル倉庫は、短期レンタルであってもセキュリティ面が充実しています。
夜間荷物の出し入れをしたいときや、女性が一人で作業をするときでも、レンタル倉庫内にスタッフが常駐しており監視カメラも作動しているため、安心して作業をすることが出来ます。
非常事態が発生した場合でも、ALSOKと提携しているため24時間緊急電話対応をしており、電話一本で警備員が急行してくれます。
レンタル倉庫への入退館は、カードキー・暗証番号を使った管理をしているため、部外者が侵入することは難しくなっております。
是非、短期レンタルでもセキュリティ面が完備されている、那覇にある収納24時のレンタル倉庫をご利用下さい。