top of page
検索
  • aikawamp

那覇にある便利なトランクルームをお求めの方は、収納24時へ!

更新日:2022年2月15日

那覇には、便利なトランクルームがある! 那覇にある収納24時には、便利なトランクルームが備わっています。 入り口にカードキーが搭載されています。カードキーがなければ入退室出来ませんので、セキュリティ面は安心できます。 そのほかにも、専用の台車も用意されていて荷物の運搬時には、大変便利です。 店舗前に車両を横付け出来、ちょっと荷物を仕舞いたい・整理したいといったときに、気軽に立ち寄ることが出来ます。 店舗自体も、これまでの倉庫とは違い、LED照明により明るくなっており館内BGMも流れています。 そのおかげで、夜間に一人で立ち寄った時でも、24時間明るく怖いという思いを感じることがありません。 これだけ便利な収納24時のトランクルームを、ぜひご利用下さい。 那覇のトランクルームは、便利な収納24時へ! 那覇にある収納24時のトランクルームでは、ご利用頂くお客様に専用のカードキーをお渡ししています。 このカードキーを使用することによって、日中夜間を問わず、年中いつでもご利用いただくことが可能です。 万が一、非常事態が起こったとしても、監視カメラを搭載しており警備会社のALSOKとも契約しているため、電話一本でトランクルームまで来てもらうことが出来ます。 さらに、トランクルーム内の詳しいお話を、受付センターのスタッフにいつでも気軽に伺うことが出来ます。 収納24時では、電話によるオペレーターへの問い合わせをすることもできます。 申し込み前や申し込み後の問い合わせ、サービスに関する質問や収納24時のトランクルームに関することは、月曜日〜土曜日10時〜20時までならなんでも問い合わせが出来ます。 ぜひ、お気軽にお試し下さい。

便利なトランクルームは、那覇にある収納24時へ! 収納24時のトランクルームは、セキュリティ面がとても便利で優秀です。 最新のセキュリティシステムが導入されています。 これは、収納24時のトランクルームだからこそ可能なシステムになっています。

さらに、ICカードを採用しているので、鍵を複製しても変更することが可能!侵入をすることはできなくなっています。 収納24時のトランクルーム独特のセキュリティとして、天井からの侵入を防止することができます。 ぜひ、収納24時の便利なトランクルームをご利用下さい!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page