top of page
検索
  • aikawamp

トランクルームをお探しの方は、格安で安心の収納24時へ!

更新日:2022年2月15日

格安で安心のトランクルームは収納24時へ! トランクルームは、お申し込みの時に手数料、保証金、管理費用、敷金、礼金、更新料がかかるところが多いと云われています。 場合によっては、3カ月や6か月分の更新料を、まとめて前払いをしておかなくてはいけない企業もあります。 しかし、収納24時では、トランクルームを利用する際の諸費用は、5,000円と格安で安心です。

使う側の立場に立った料金システムを完備しているので、よりスムーズなご利用が可能です。 トランクルームをお探しの方は、是非この機会に収納24時をご利用下さい。

格安のトランクルームは安心の収納24時へ! 収納24時のトランクルームは、別の会社と決定的に違うことがあります。 それは、施設やサービス内容です。 沖縄の一般的なトランクルームは、コンテナで空調なし・セキュリティー無し・電気も無しな所が一般的です。 さらに、一般的なトランクルーム屋外型なのに対し収納24時は屋内型で空調も完備しています。 セキュリティに関しては、通常の鍵であることが多く、不安を覚えてしまいますが、収納24時のトランクルームはカードキーが利用者と紐付いているため誰が入っているか分かる為安心ができます。 最も大きな違いは、一般的な企業ではトランクルームの即日利用が出来ず、また店舗スタッフもいません。 しかし、収納24時であれば即日のご利用も可能となっており、受付センターがありそこにスタッフも在籍しています。 ぜひこの機会に、収納24時の安心・快適・便利なトランクルームをご利用してみて下さい。

収納24時の格安トランクルームは安心出来る 収納24時のトランクルームは、倉庫のイメージを一新しています。 具体的には、湿度管理によるカビの抑制・スタッフによる定期的な掃除・定期的にビルのメンテナンスや補修工事などを行っており、常に新品同様のトランクルームとしてご利用いただけます。 また、セキュリティ面では24時間監視カメラも備わりアルソックによる警備も行われます。 トランクルームへの入退館も、カードキーを利用しなければ入れないようなシステムになっているので、部外者の侵入を防ぐ効果があります。 是非、収納24時の格安で安心出来るトランクルームをご利用下さい。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page